雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | オフィス運営をサポートする事務業務をお願いします・営業サポート(見積もり、注文受付)、商品の発注手配、在庫管理、各部署間の調整、伝票入力、電話対応など*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区東陽2−2−20東陽町センタービル3階 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前連絡の上、ハローワーク紹介状・履歴書・職務履歴書を ご郵送ください。まずは書類選考をさせて頂きます。 *この求人の応募にはハローワークからの紹介状が必要です。お近 くのハローワークで紹介状の交付を受けご応募下さい。#23区 |
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